Home » 未分類 » 岡工バレー部 全日本高校選手権県大会優勝 春高全国大会へ出場 激励金を贈る

岡工バレー部 全日本高校選手権県大会優勝 春高全国大会へ出場 激励金を贈る岡谷工業高等学校同窓会

category : 未分類 2023.11.20 

 11月12日に行われた、全日本高校選手権長野県予選会 決勝戦で宿敵の松本国際に岡工は3-1で勝ち、2年ぶり30度目の優勝を果たしました。
 試合内容では、第1セット競り合いの中2回のジュースの末、27-29で落としてしまいました。第2セットは序盤松本国際のリードで進みましたが中盤に追いつき終盤逆転して25-23で奪い返しました。第3セットは徐々に流れを取り戻しつつサーブ・レシーブと繋いで25-20で第3セットをものにし、勝利の第4セットはサーブ・速攻・時間差攻撃などを交え相手を翻弄させ25-19で優勝しました。 岡工は来年1月4日~8日に東京体育館で開く全国大会に出場します。
 同窓会では春高全国大会に出場するバレー部に11月17日小松会長から激励金を贈りました。

バレー部 激励金 贈呈

 

バレー部 県大会成績 報告

会長と懇談

 

同窓会役員とバレー部・電気部


コメントフォーム

CAPTCHA


アクセスカウンター

同窓会事務局

Sponsored by

Copyright(c) 2023 岡谷工業高等学校同窓会 All Rights Reserved.