Home » 未分類 » 岡工同窓会終身会員入会式 ・ 卒業生皆勤賞の贈呈

岡工同窓会終身会員入会式 ・ 卒業生皆勤賞の贈呈岡谷工業高等学校同窓会

category : 未分類 2024.3.1 

 岡工卒業式の前日、2月29日に同窓会終身会員入会式と卒業生皆勤者への皆勤賞状及び記念品の授与式が岡工第1体育館にて行われました。
 会場には、翌日の卒業式リハーサルを終わりにした卒業生全員と学校教職員、同窓会から小松会長以下役員3名の理事が出席。 式では、初めに校歌斉唱につづき、出席同窓会役員の紹介をいただき、小松会長が壇上に上がり終身会員証の授与式が始まりました。 会員証授与者は卒業生を代表して高藤悠喜君に会長から授与しました。
 会長あいさつでは、皆さんは明日の卒業式終了後、伝統ある岡工同窓会の会員となります、同窓会は本校の生徒・施設等に対して支援・援助を目的に後押し活動をしています、皆さんにもご協力をお願いします。また、終身会員証の内容についても触れられ今後同窓会費の納入は不要などの説明がされました。
 引き続き、卒業生の皆勤賞授与式に移り、皆勤者13名の名前が読み上げられその場に起立、受賞者を代表して江塚由佳さんが壇上に上がり、小松会長から皆勤賞状と同窓会からの記念品を授与しました。
 2つの授与式が終了後、終身会員証の詳細説明を同窓会小口事務局長が行って、会を終了しました。
 
 会を終了の後、校長室において卒業する奨学生からのお礼あいさつ式があり、4名の奨学生からお礼状を小松会長が受け取りました。

終身会員 入会式

 

終身会員証 授与

終身会員入会式 会長あいさつ

 

皆勤賞 賞状 読上げ

 

皆勤賞 授与

奨学生 お礼あいさつ

 

奨学生 お礼文 手渡し


コメントフォーム

CAPTCHA


アクセスカウンター

同窓会事務局

Sponsored by

Copyright(c) 2024 岡谷工業高等学校同窓会 All Rights Reserved.