Home » 未分類 » 同窓会 第1回理事会と定時会員総会 開催

同窓会 第1回理事会と定時会員総会 開催岡谷工業高等学校同窓会

category : 未分類 2023.5.22 

 岡工同窓会の令和5年度第1回理事会と定時会員総会が5月21日午後3時から、岡谷市中央通りメモリーにおいて3年ぶりに開催されました。
 3時から開催の理事会では、令和4年度の事業報告・収支決算が審議され、挙手による採決の結果賛成多数により可決されました。引き続き4時から同会場に常任幹事、相談役を加えて定時会員総会が開催され、議事に入る前に前年度までに亡くなられた物故者に対して黙祷を捧げ、続く、校歌斉唱では声を出して1番から3番までを斉唱しました。会員からは「2番なんか歌詞がわからねえわ?」の声も聞かれました。
 理事長挨拶、学校長挨拶の後、今年度新たに転任となった、飯島教頭先生と小林事務長先生の自己紹介挨拶をいただいた後、議事に入りました。 報告事項では令和5年度の事業計画、収支予算、令和4年度の体育後援会実績が報告され承認を受けました。議事内容では令和4年度事業報告、収支決算が理事会に続いて審議され、挙手採決により賛成多数で可決されました。
 総会終了後、会場を1階に移して4年ぶりの会員懇談会を開催しました。小松理事長の挨拶の後、佐久相談役の乾杯発声で懇談に入りました。

理事会 理事長挨拶

理事会 審議

物故者 黙祷

校歌 斉唱

左から 小林事務長、飯島教頭、清水校長

総会 挙手採決

懇談会 理事長 挨拶

懇談会 佐久相談役 乾杯挨拶

懇談会 江村副会長 万歳三唱

 


コメントフォーム

CAPTCHA


アクセスカウンター

同窓会事務局

Sponsored by

Copyright(c) 2023 岡谷工業高等学校同窓会 All Rights Reserved.