Home » 未分類 » 令和4年度 同窓会終身会員入会式と卒業生皆勤賞の贈呈式開催

令和4年度 同窓会終身会員入会式と卒業生皆勤賞の贈呈式開催岡谷工業高等学校同窓会

category : 未分類 2023.3.8 

年度末の3月1日に岡工第1体育館において、今年度卒業生の171名に対して岡工同窓会への入会式が行われ代表者1名に終身会員証を付与しました。引き続き小松会長よりあいさつがあり、終身会員証の簡単な説明とコロナ禍での3年間の学校生活について触れ、「通常の学校生活と異なり教室での授業もできずリモート授業がなされたり、十分な部活動もままならなかった中においても全国大会に出場するなど素晴らしい成績を残されました。これから皆さんは社会に出て大学に進む人、企業に就職する人といるわけですがこの岡工で学んだ精神、技術を十分に発揮して戴きたいと思っています。」と激励の言葉を投げかけました。

引き続き、例年あれば卒業式の時に渡していた皆勤賞贈呈式ですが学校の都合により今年度より同窓会員入会式に合わせて行って欲しいとのことからこの後おこなわれ、皆勤者25名(男子23名・女子2名)の名前が呼ばれ、各自その場で立ち上がり、代表者1名が登壇して小松会長より皆勤賞(腕時計)と皆勤証書が手渡されました。

                      


  終身会員証 付与                      

  皆勤賞 贈呈

 

 


コメントフォーム

CAPTCHA


アクセスカウンター

同窓会事務局

Sponsored by

Copyright(c) 2023 岡谷工業高等学校同窓会 All Rights Reserved.