Home » 未分類 » 第3回 理事会 開催

第3回 理事会 開催岡谷工業高等学校同窓会

category : 未分類 2022.12.9 

 令和4年度第3回理事会が12月3日岡工同窓会館1階会議室において開催されました。
 今理事会は、定例開催されるもので5月の定時会員総会以降の活動内容を審議いただく内容です。役員の業務執行状況の報告・上半期の岡谷工業高等学校同窓会会計計算書・一般社団法人岡谷工業高等学校同窓会会計計算書の議案を提出し、各報告・2会計計算書とも審査され確認・承認されました。
 その他の案件で、硬式野球部資料の岡谷市寄贈について提案があり宮澤副会長より説明がされました。内容は同窓会所蔵の硬式野球部資料の硬式ボール・バット・スコアブック等大正時代からの備品が保管されているが、同窓会館での保菅では劣化が進み管理ができないこと等から市の蚕糸博物館に寄贈し保存していただいたほうが良いのではないか、との提案がされ審議の結果全員一致で寄贈することで承認され、今後、博物館と寄贈物・寄贈日等について詳細を検討することになりました。


コメントフォーム

CAPTCHA


アクセスカウンター

同窓会事務局

Sponsored by

Copyright(c) 2022 岡谷工業高等学校同窓会 All Rights Reserved.