Home » 未分類 » 第4回 理事会 開催

第4回 理事会 開催岡谷工業高等学校同窓会

category : 未分類 2022.3.23 

 令和4年度の同窓会事業計画(案)・同窓会会計・(一社)同窓会会計の収支予算(案)を審議する、第4回理事会が開催されました。
 開催日時  3月18日(金)  午後 4時から
 開催場所  岡工同窓会館 1階 会議室
 出席者   理事及び監事

 開会の辞を小林幹事長が行い、合わせて、資格審査結果報告では、理事13名全員の出席で会議の成立を報告しました。
 引き続き、理事長より挨拶があり、『コロナ感染はまだ収まらない、子供への感染が増えている。このような景気も低迷する中に於いても、同窓会の役割は母校の繁栄と在校生への支援であって、同窓会員の皆様には今後も多方面に対してご支援をいただきたい。』といただきました。
 続く、議長選任では、定款により理事長が議長に付き、また、議事録署名人選任では、同じく定款により理事長と2名の監事を選任して会議に入りました。
 報告事項の「第3回理事会以降の同窓会活動報告」と「令和3年11月以降の理事長及び常務理事の業務執行状況報告」を小口事務局次長が報告しました。
 議事に入り、「令和4年度事業計画(案)」・「令和4年度同窓会収支予算(案)」・「令和4年度(一社)同窓会収支予算(案)」の3件について小口事務局次長より一括説明提案され、審議の結果、原案どうり承認されました。

 議事終了後、その他事項に入り、現理事・監事は5月の総会を持って2年間の任期が満了し、佐久理事長から、今年度をもって理事長を退任したい旨の発言がされました。
これを受け令和4・5年度理事・監事の人事(案)について提示がされました。この人事案は5月の定時会員総会の議事に諮り選任される事となります。


コメントフォーム

CAPTCHA


アクセスカウンター

同窓会事務局

Sponsored by

Copyright(c) 2022 岡谷工業高等学校同窓会 All Rights Reserved.