Home » 未分類 » 同窓会 入会式 開催

同窓会 入会式 開催岡谷工業高等学校同窓会

category : 未分類 2022.2.28 

 岡工卒業式を明日に控えた2月28日、午後2時から岡工第1体育館に於いて、「岡工同窓会入会式」が行われました。
 体育館に清水学校長以下学校職員、卒業を迎える3年生全員、同窓会役員、(佐久会長・武田副会長・小林幹事長・江村事務局長・小口事務局)着席後、全員起立して校歌斉唱、同窓会役員紹介に続き、同窓会長挨拶では、「3年生の皆さん、卒業おめでとうございます。また、同窓会への入会ありがとうございます。皆さんの3年間の学校生活は、コロナ禍の中での記憶しかなかったのかと思います。岡工は明治45年にスタートしてから昨年110周年を迎え、色々な記念行事を計画しましたが記念式典や記念講演会等がコロナ感染拡大の影響でこちらも止む無く中止となってしまいました。しかし、生徒皆さんの活躍振りは、スポーツ部の全国大会出場、ロボコン大会での優勝、などなど新聞報道を見ていて大変誇りに思います。これから、社会に出て活躍する雄姿を見守っていきたい。学校生活で指導いただいた先生方への感謝を忘れず、健康に留意して活躍を期待します。」とエールを送りました。
 終身会員証授与では代表して、情報技術科 宮澤愛翔 君が受領し、佐久会長とグータッチを交わしました。

 入会式終了後、校長室において奨学金を受けていた卒業生3名からお礼挨拶会があり、お礼の手紙が各人から会長に手渡されました。


コメントフォーム

CAPTCHA


アクセスカウンター

同窓会事務局

Sponsored by

Copyright(c) 2022 岡谷工業高等学校同窓会 All Rights Reserved.