Home » 未分類 » 第3回 理事会開催・春高バレー出場激励金贈呈

第3回 理事会開催・春高バレー出場激励金贈呈岡谷工業高等学校同窓会

category : 未分類 2021.12.13 

 令和3年12月3日(金)に第3回の理事会が開催されました。
理事会開催に先立ち、全国春高バレーに出場を決めている岡工バレーボール部に激励金が佐久会長から大日方監督へ手渡されました。
 大日方監督からは、『夏の大会以降、着実に力を付けてきており、春高バレーでも全国大会に駒を進めることができた、大会中は1試合ごと全力で当たり岡工旋風を吹かせたい』と決意が述べられました。

 激励金贈呈後、今年10月9日にご逝去された、前同窓会会長の濵萬龜彦様のご冥福をお祈りし黙祷を捧げました。
 今回の理事会は、今年度半期の活動状況、半期の収支決算状況の報告を審議いただくことが主の理事会です。開会の辞を小林幹事長から行い、理事12名の出席があり、会議の成立報告がされ会議に入りました。
 理事長より挨拶をいただいた後、議長選出・議事録署名人選出を同窓会定款通り選出し、報告事項、5月定時総会以降の活動内容を事務局より報告し承認を受けました。続く、議案1号、令和3年度『岡谷工業高等学校同窓会』中間収支計算書、議案2号、令和3年度『一般社団法人岡谷工業高等学校同窓会』中間収支計算書の会計内容が事務局より説明され、異議なく承認されました。続いて議案3号、理事長・常務理事の業務執行状況の報告がされ、こちらも異議なく承認され、議事内容はすべて終了しました。
 その他の事項に入り、110周年記念事業も全部の事業実施がされたことから、その実施内容と仮収支決算内容報告が事務局よりされました。また、岡谷蚕糸博物館と共催した記念企画展に展示された展示品について、博物館より寄贈いただけないかとの相談があり、同窓会所蔵の野球用品以外の物について寄贈をしていく方向で承諾されました。


コメントフォーム

CAPTCHA


アクセスカウンター

同窓会事務局

Sponsored by

Copyright(c) 2021 岡谷工業高等学校同窓会 All Rights Reserved.