Home » 未分類 » 令和2年度 同窓会報発行:110周年の寄付のお願い!

令和2年度 同窓会報発行:110周年の寄付のお願い!岡谷工業高等学校同窓会

category : 未分類 2020.7.27 

2020年の岡谷工業高等学校同窓会会報がこのほど完成しました。
今週から順次発送の作業に入り、お盆前には皆様のお手元に届くと思います。
会報は、学校の近況報告・進路状況、同窓会2020年度の事業計画・予算書、2019年度事業報告・決算報告と今年は改選期でしたので新役員名簿の他、同窓会活動や学校の部活の報告が掲載されています。

また、母校は令和3年に創立110周年の節目の年を迎えます。卒業生にとっても在校生にとっても思い出に残る実りある事業になるよう検討を進めています。具体的には、年間を通して運動部が強化を図れるように合宿所の整備を重点に、記念式典・記念講演・レセプション・岡谷蚕糸博物館との企画展・記念スポーツ大会・記念ギャラリー展・記念誌の発行等を計画しています。
会報の中に記念事業実現に向けたご寄付のお願いの文書を同封してあります。コロナウイルスの感染拡大で社会情勢が混とんとし、先行きが不透明となっていますが、皆様方の力強いご支援をお願いいたします。

尚、企業支部を退職等で抜けられた方で、地域支部に加入されていない方(終身会員は除く)には同窓会報が届きません。
このホームページをご覧になられ、同窓会報の郵送をご希望の方は0266-24-0082
同窓会館までお電話下さい。また、大口ご寄付の場合もお電話お願いいたします。


コメントフォーム

CAPTCHA


アクセスカウンター

同窓会事務局

Sponsored by

Copyright(c) 2020 岡谷工業高等学校同窓会 All Rights Reserved.