Home » 未分類 » 7月19日:辰野支部のスポーツ大会と定期総会開催

7月19日:辰野支部のスポーツ大会と定期総会開催岡谷工業高等学校同窓会

category : 未分類 2015.7.20 

辰野支部のスポーツ大会と定期総会が7月19日(日)に開催されました。

スポーツ大会は、午後2時30分に荒神山マレットゴルフ場に集合。 生憎の小雨が降ったり止んだりの天気で参加者が例年より少ない中、田中 豊支部長の始球式のあと二組に分かれて優勝目指して競技が行われました。

IMG_3733-1

午後5時から、辰野赤羽『福星居』で平成27年度の定期総会が開かれ、田中支部長から『年々参加者が少なくなってきており寂しく感じるが、支部の活動を継続し母校と同窓会の下支えをしていきたい。』と開会の挨拶がされ、引き続き、平成26年度事業報告・決算報告・会計監査報告が行われ、全員の拍手で議題が承認されました。

戦後70周年にちなみ、村上孝一相談役から終戦直後の貴重な思い出話をして戴いた後乾杯、おいしい台湾料理とお酒で話が弾みました。

IMG_3734-1

 


comment closed

アクセスカウンター

同窓会事務局

Sponsored by

Copyright(c) 2015 岡谷工業高等学校同窓会 All Rights Reserved.