Home » 未分類 » 諏訪大社御柱祭下社山出し:同窓会御宿に1,200人

諏訪大社御柱祭下社山出し:同窓会御宿に1,200人岡谷工業高等学校同窓会

category : 未分類 2016.4.11 

諏訪大社御柱祭下社山出しに合わせ、4月8日(金)~10日(日)の三日間、下諏訪町萩倉第6分団屯所のすぐ上に同窓会休憩所を設置し、お酒やジュース、おつまみのサービスをしました。
御宿では、岡工校歌や応援歌をCDで流し『 岡工100年のあゆみ 』や『 岡工硬式野球部100年:球道 』、校歌・応援歌CDの販売も行いました。 東京から駆け付けた年輩の多くの同窓生は校歌を口ずさみながら、100年史を懐かしくご覧になっていました。
休憩所は午前9時30分~午後4時まで開設していましたが、外国からの見物客や県外のお客さんもお見えになり、用意した紙コップ800個すべてが終了、大盛況のうちにアッ!という間の三日間でした。
次は、5月3日~5日まで上社里曳きで、上社本宮近くの(有)石柳北原様の店舗をお借りして同窓会休憩所を開設します。 大勢の皆さんのお越しをお待ちしています。
下社山出しお宿開き

下社山出し-2

 

 


comment closed

アクセスカウンター

同窓会事務局

Sponsored by

Copyright(c) 2016 岡谷工業高等学校同窓会 All Rights Reserved.